本を書いて出版しよう!著者になろう!

目指せ著者デビュー!書くことで人生は変わる! 現役プロ作家があなたを著者へと育成します。
ジム感覚で学べる日本で唯一のマンツーマン指導による著者養成道場です。
筆力と指導力がある現役プロがあなたの個性を徹底的に伸ばします。

書籍出版・WEBメディア
目標レベルに合わせて丁寧に個人指導します。

 

書くことを毎日、趣味として楽しみたい。

 

メジャーWebメディアで連載をしたい!

 

本を出したい!

 

たくさんの仲間が夢をかなえるために頑張っています!

当塾では「各種ビジネス専門分野」「恋愛」「結婚」「心理」「料理」「健康」「ダイエット」「アンチエイジング」「人間関係」「不動産」「女性の人生」「ストレス解消」「不妊」「話し方」「コミュニケーション」「就職」「転職」「ジャーナリズム」「ファッション」そのほか、さまざまなテーマで執筆する方々が在籍しております。あなたも自分にぴったり合った専門分野・テーマを決めて「書くこと」で自己発信をはじめてみませんか?

プロフェッショナル実践会レッスンの予約は、上記フォームからお願いいたします。

 

 

現役ベストセラー作家 潮凪洋介

著書70冊・累計70万部。「国民1人に1 つの"社外ライフワーク(パラレルワーク)"を」をテーマに「誰もが社外でもう一つの"好きで得意な仕事・活動"を楽しむ世の中づくり」を目指し活動。

潮凪洋介書籍一覧

文章を書くことで人生を変えたい!自社をブランディングしたい!そんなあなたに「書籍著者」「WEBメディア連載ライター」「著者文化人」になるための方法を、全員「現役プロ」の“著者・文化人・コラムニスト・ライター・出版プロデューサー陣”がレクチャーします。
レッスンは丁寧な「個別レクチャー形式」です。受講者の書籍やコラムが世に放たれ、「デビュー」できた瞬間の「練習生さんの笑顔」を見ることこそが、私たちの喜びです。そして「一生書き続けるライティング・フルネスのある生活」を、受講生の皆さまとともに、楽しく歩んでゆくことを信条としています。

潮凪 洋介

 

 

潮凪道場プロデュース&著者育成作品抜粋
「印税発生・全国書店発売の紙書籍」

8割がデビュー作です!増刷も複数かかっています!さぁ、次はあなたの番です!

 
 
 
 
 

 

BLOG

ブログ

ブログ一覧

受講者の声

Interview

受講者の声一覧